[Android] MyTracksとtwidroidで徳島観光


朝、あまり時間がありませんでしが、徳島駅の周りを観光してみました。明日のジオジオスタンプラリーの練習もかねて、MyTracksとtwidroidを使って、いくつかのポイントを回ってみました。
実際につかってみると、いろいろと感じることがありますね。明日の本番ではどうなるのか、ちょっと楽しみです。
帰りの上りの新幹線でTwitterで楽しんでいたのですが、ちょうど、同じ時刻に下りの新幹線に、日本Androidの会の嶋さんがのっているのことが判明。Twitterで会話しながら、新幹線ですれ違いました。また、名古屋についた時には、ちょうどHT03Aを購入した安藤恐竜さんが近くでつぶやいているところでした。おそるべし、Twitter