[Android] AndroidとChrome

Androidに組み込まれるChrome
 Chromeはヒットとなったが、Googleの共同創業者のサーゲイ・ブリン氏によると、ChromeAndroidにも組み込まれる予定だという。

この組み合わせは、かなりキラーアプリを生み出す要素のような気がする。ChromeプラグインAndroidアプリの最適な組み合わせを考えてみるのは重要かもしれない。あるいは、AndroidのViewとしてChromeViewを作るというのはどうだろう?たとえば、ブログへの引用ツールなどのユーザーインタフェースをどうするかなど、なかなか面白い案は出てきそうな気がする。