[Android] mobile devices with full internet browsers

「Device Platform」で「iPhones and other mobile devices with full internet browsers」を選択する。
...
Googleによると、iPhoneやG1のユーザーがGoogleで検索する回数はかなり多く、例えば昨年のクリスマスシーズンの携帯電話からの検索回数ではiPhoneからが最多だったという。従って、これらのユーザーへの広告表示にはメリットがあるとしている。

たぶん、「mobile devices with full internet browsers」というジャンルが一般的になっていく気がする。その時の、普通のNotePCとの境目はどこにあるんだろう? その境目がなくなっていくのか、あるいは、明確な境目がでてくるのかは、まだわからないけれど、僕としては、そこには何か、ギャップがあるような気がする。