[Android] ジオサミットでライトニングトークしてきます

 4月3日(金)に、ジオサミットでライトニングトークしてきます。
 ネタは、今までにつくった、ジオ系アプリ3本の紹介と、現在構想中の「Open Stamp Rally」についてです。「Open Stamp Rally」は、ケータイでスタンプラリーをやろうというシステムです。まだ、影も形もないのでこれからですが、とりあえず、ネタということで。ケータイでスタンプラリーというアイデア自身は、すでにいくつかサービスが提供されているようです。

 で、今、考えているのは、こんなのをオープンソースで作ったらどうかなぁというもの。実は、上のトピックで触れた、息子の「消火栓さがし」なんて、面白いネタかなーとか考えているので、このあたりもからめて話たいと考えています。