[Android] 女子部

もちろん活動というものは衝動が必要なのであたりまえのことではありますが、その衝動は「仕事に繋がるかもしれないから」とか「データがほしいから」といったような冷えた落としどころに向っていくものだからです。しかしながら、WSNにはそれがない。わたしは、そこに興味を持ちました。

日本Androidの会には、女子部というのが立ち上がっています。半分冗談みたいな部ですが、いやこれが、Androidの会の中では、非常に期待の大きな部です。
基本的に、Androidの会に多いのは、やはり、秋葉的な男子なのですが、僕を含めて、つい、活動を正当化するための理由をつけたがります。やっぱり、もっと素直に、「必要だと思うから」レベルで行動するべきだよなぁと感じています。
もし、興味がある女子の方がいれば、ぜひ、「日本Androidの会 女子部(dronjo)」にご参加ください! 女子部の概要はこちらのページから! http://bit.ly/5wonR2