第4回 Android勉強会

ブリリアントサービス 近藤さん

ポーティングの苦労がひしひしと伝わってくるプレゼンでした。内容的にも、知る人ぞ知る深いメッセージが込められていることに、皆さん気がついたでしょうか?最後に、身内の社長さんからの質問もナイスでした!感謝。
発表前に、下のカフェで、ブリリアントサービスの皆さんとお話をさせていただきました。社長の杉本さんの技術に対する思いと、エンジニアに対する貢献精神に感服しました。感謝。

日立ソフト 中村さん

今後、まずます重要になってくるセキュリティ周りの話です。やはり、それなりの会社がだすAndroidには、必須のような気がしました。でも、Androidは、それなりでない会社にも平等に機会を与えているのが魅力ですね!感謝。

サン電子の水野さん

Google IOを、日本語できけるという素晴らしい講演でした。やはり、Googleも電源周りに注目しているという情報は、結構貴重だと感じました。このあたりの戦略を含めて、もう少し深い議論がしてみたいなぁ。感謝。