Android勉強会 in OSC2008Nagoya

・近藤氏
 Androidポーティングについて
・木南氏
 8月7日に発売予定の組込みプレス「Google Androidアプリ開発入門」の解説&補足
・富永氏
 自作ORマッパーのAndroid版紹介
・安藤恐竜氏
 Zaurusにのっけた人たちのProject X風ストーリー
・安生氏
 Android-SDK-Japanについて
・noritsuna氏
 Android支援組織の結成前、意見募集

無事、OSC終了。

会場の校舎です。

カンファレンスは、なかなか盛況で、皆さん真剣に聞いていました。

展示も、実機が多く、かなり目立ていました!

展示で、ミニプレゼンも行いました。
今回カンファレンスは、富永さんのご尽力で、「日本Andoridの会(仮)」の存在を十分にアピールすことができました。感謝!
10月の東京のOSCにも参加決定!東京の皆さん、よろしくお願いいたします!