[Android] やっぱり文字入力アプリは必要そうですね

ナビ手段がわんさかあるのはいいんですが、テキスト入力は全部QWERTYのキーボード使わなきゃだめ。これも嫌ですね。だって縦に使ってる時とか、何度も横にしなきゃ打てないじゃないですか。オンスクリーンで入力できたらいいんですが、これもデベロッパー任せです。

縦のものを横にしない人が多い昨今、やはり、これはいただけない気がします。この他の「連絡先とシンク機能」とか、「SDカードがないと、どんな種類の楽曲も動画も再生できません。メディア再生用の内蔵ストレージがないんです。」あたりは、気になりますね。やはり、次の機種が待ち遠しいですね。たぶん、別のメーカーからAndroid端末が出てくるという可能性があるという点がAndroidのよい点かもしれませんね。