[Android] 2008年12月のイベント
コンテンツWG祭り!!!というテーマにて、コンテンツWGリーダー安生真さんに司会をお願いして、いろいろなアプリケーションを紹介し、そのテクニックを伝授いたします。
12月のイベントを開催しました。
コンテンツ祭りということで、アプリケーションの作りの苦労話などが披露されました。
Androidで3Dグラフィクスを極める道〜3Dエンジンの移植を通して〜
発表: コンテンツWG エイチアイ 高橋憲一さん
Androidでパズル・ナンプレ問題自動生成を動かす
発表: Time Intermedia 藤原博文さん
- めちゃ重い、Androidのアプリの開発を通して
- パズルは、暇つぶしなので、携帯が最適
- 教育、ボケ防止などの応用もあるよ!
- Surface Viewの使い方は、いいサンプルがほしいね。
- Threadは、終了時にきちんとjoinしましょう。