[Android] デブフォン到着

発売と同時に注文したDeveloper Phoneがようやく到着。「3週間の長旅お疲れ様!」といったところです。

発売と同時に予約をして、他の人は続々と到着しているに、僕には届かない。おかしいなぁとか思っていたら、2週間後位に、ようやくUSPのトラッキング・ナンバーが送られてきた。どこにあるのかなぁとみると、

カトマンズ, ネパール」

はぁ?とか思って、問い合わせたら、住所が間違えてるとこのこと。よく見ると、確かに、「JP」ではなく、「NP」になっている。あぁ、確かにキーボードを見ると、Jの下にNがあるよね。

で、送りなおしたよーとかメールが来たので、何日かして、もう一度チェックしたら、今後は、「SINGAPORE,SG」で、エクセプションで止まっている。うーん、どこに送りなおしたんだよ!

ということで、再度クレームを出して、ようやく無事に到着。なので、「3週間の長旅お疲れ様!」です。お陰様で、誘惑が少なくなったので、原稿が少し進みました。ありがとうございます。