[Android] BANDROID作ってほしい

ネットタンサーウェブはPC、インターネットとあなたの生活を繋ぐWebカメラ搭載のホームロボットです。
自宅のLANに接続すれば、あなたの分身となって外出中に留守番をし、いつでも部屋の様子を見られます。また、あなたがPCの傍にいなくてもインターネットにアクセスし、ネットタンサーウェブがブログを書き込んだり、写真メールを送ったりと、あなたの日常生活をもっと便利に楽しくしてくれます。
Copyright(c)?BANDAI?CO.,LTD.2008?All?Rights?Reserved.

まさに、BANDROIDの原型ともいうべきガジェット発見! これにAndroidをつめば、間違いなくBANDROIDになります。もちろん、タッチパネル付きでね!メリットは、PCもケータイもいらないってこと。もちろん、BANDOIRDにSIMさせば、キチンを自分で電話をしてくれます。これは、お話に行かなくては!