[Android] 安生さんのAndroid本 初めてのGOOGLE ANDROIDプログラミング作者: ジェローム・ディマジオ,安生真,土肥拓生出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2009/02/11メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 136回この商品を含むブログ (27件) を見る

翻訳本なのですが、原著は去年の夏に出版されたため、掲載されているプログラムコードで対応しているAndroid SDKのバージョンがm5と、今読むには古くなっていました。
そのため、コードを全て1.0に対応させる必要があり、なかなか大変な作業でしたが、色々な人の助けを借りて無事やり終えました。

安生さんの監訳されたAndroid本が出版されまた。M5のコードを1.0対応するという偉業に拍手!それって、ほとんど、全部直したってことだよね。貴重な日本語の本だと思います。