サイバー大学イベントの打ち上げ

 サイバー大学の久保田先生、勝先生、そして、一緒にイベントを主催した人たちと打ち上げをしました。石田先生は、風邪でダウンということで、欠席でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 ドバイの話題から、Androidの話題、教育のコンテンツに対する話題など、次から次へと話がつきませんでした。
 帰りの電車では、嶋さんととても濃い話をすることもできました。東京駅のコンコースでつい話し込んでしまったのですが、いろいろと感じるところがありました。Androidにかかわることで、本当にいろいろな人と知り合いになることができています。いろいろな人との出会いに感謝。