[Android] ジオメディアサミットでライトニングトークをしてきました。

  • 日時:2009年4月3日(金)18:30〜21:00 (18:10開場)
    • :懇親会:21:15 〜
  • 会場:立教大学池袋キャンパス
  • 定員:100名
  • テーマ:「盛り上がるジオメディアとは?」
  • 主 催:ジオメディアサミット運営実行委員会

ジオ系で集まってくる人は、濃い人が多いです。まだまだ、ビジネスとして完全に立ち上がっていないという状況のなかで、自分たちが市場を立ち上げるんだという意気込みのようなものを感じました。
そんな中で、ジオメディアサミットでライトニングトークしてきました。そのときの、プレゼン資料です。僕のは、かなり、軽めな話題ですが…

でも、実は、そのあとの懇親会の熱気もすごかったです。懇親会でもLTがあったのですが、結構すごいプレゼンが続出でした。
Androidの会との合同企画とかやると、おもしろいかもとか思いました。