[MTM] Make: Tokyo Meeting 03に参加してきました


Make: Tokyo Meeting 03」に参加してきました。メインは、渡辺さんのAndroid+Gainerと、安藤恐竜さんのOMAP、Zaurus、Beagle Boardeです。僕は、プレゼンテーション担当ということで、簡単にAndoridの紹介を行いました。で、木南家は、家族で参加して、ハワイアンAndroid携帯ケース手作りキットを販売しました(なんと、しっかりと売れてしまいますた!)。
こういったイベントは、やはり、見るだけよりも、参加するほうが断然楽しいですね。また、展示の仕方や、説明の仕方など、いろいろ、勉強するべきコトがたくさんありました。