[Android Primer] Droid君に本を渡してきました。


Droid君に著書を手渡す、木南英夫さん。Droid君、喜び過ぎ!
...
なんでも、I/Oでは参加者全員にケータイ無料で配ったって噂じゃない?
大盤振る舞いだね。
日本でももうすぐ発売になるんだよね。と話を振ったら「は?」という感じでした。あまりビジネスのことは興味が無いみたい。
そんな余裕もまた魅力のDroid君でした。

やっぱり、Droid君(本名Android Robot: See http://www.android.com/branding.html)は、いいですねぇ。この喜び様に、本を書いてよかったなぁとしみじみと感じています。で、僕は、ビジネスにあまり興味のないDroid君の側面が大好きです。

このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ コモンズの表示 2.5 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。

http://www.android.com/branding.html