[Android] なにか隠している?

一方、ニューヨークに本社を置くBrandorrでモバイルOSを担当する開発者のブライアン・グプタ氏は「Google I/Oで披露されたDonutの機能は確かに便利だが、これらは基本的に革新というよりは改良にすぎない。これがリリース2.0になるといううわさが本当だとしたら、Googleが何か隠しており、数カ月中にその詳細が明らかにされると考えざるを得ない。Google I/OでのAndroidに関する最大のニュースはDonutではなく、今年、多数のAndroidバイスのリリースが予定されているということだ。ついに全世界で20機種に達するのだ」と話す。

うーん、僕も、なにか隠していると思いたい。でも、期待しちゃうと、落胆が大きくなるので、あまり期待しないようにしたいと思います。