[Android] AndroidScreenMonitor

Androidバイス(実機)の画面をPC上にリアルタイム表示するアプリケーション「AndroidScreenMonitor」(仮称)を作成しました。

今のところ、個人的に使っているだけで公開していないのですが、要望が(たくさん)あれば、
フリーソフトウェアとして公開してもいいかなぁと思っています。

これは、すごいです。僕もぜひ、使ってみたいです。
adakodaさんのブログは、良質のAndroid関連の記事が載っているので、要チェックです。(僕の本の紹介していただいています。ありがとうございます)
このようなアプリが、ずっとほしいなぁと思っていたのですが、なかなか手をつけられていなかので、もし、公開していただけるととても参考になると思いました。