[Android] ドロTできました!

Android Bazaar and Conference (ABC) 2009 Spring用の日本Androidの会のTシャツができました。

デザイナーの矢野りんさんに、ABCのためにデザインしていただきました。 愛称は、「ドロT」です!

Android Bazaar and Conference (ABC) 2009 Spring用の日本Androidの会のTシャツができました。

デザイナーの矢野りんさんに、ABCのためにデザインしていただきました。
愛称は、「ドロT」です!

ABCの会場では、スタッフがこのTシャツを着て、うろうろしていますので、お気軽に声をかけてください。

Tシャツは全部で10色です。色に意味はありませんが、メンバーの人柄によって、選ぶ色に個性が出ています。どのメンバーがどの色を着ているのかも要チェックです。(明るい色を着たスタッフのほうが、声がかけやすいかも;-)

残念ながら、ABCの会場では、販売行為ができせん。そのかわりに、7月13日に予定されている月例イベントや、地方で開催されるイベントなどで会員の方に販売予定です。Web上では、色などがわかりにくいので、購入希望の方は、ABC会場で、メンバーが着ているTシャツの色をチェックしてみてください。

販売の詳細は、後日、日本Androidの会のメーリングリストに投稿する予定です。