[Android] ジオジオスタンプラリーに参加してきました。

東京都交通局及び、ラッシュジャパン株式会社様の協力を得て今回メインのアクティビティとなるのが、都電荒川線を使った謎解き宝探しゲーム。
荒川線のある駅に隠された宝を、皆さんに探してもらいます。

ジオジオスタンプラリーに参加してきました。
最初のプレゼンテーションでは、OpenStreetMapマピオンさんのDGRadarと国盗り合戦、SoNetのココ釣りマスター、日本Androidの会、ハッカーズカフェなどが発表しました。
その後、DGRadarをつかって、大学のキャンパス内でアヒルミッションというミニジオキャッシングをやりました。見つけたチームから、都電荒川線をつかった宝探しに出発です。
僕の発表資料です。

残念ながら最後までいられなかったのですが、次回も企画に参加していきたいなぁと思いました。