北海道に旅行してきました


7月23日から7月28日まで、北海道に旅行をしてきました。場所は、ニセコです。7月25日には札幌の勉強会に参加してきました。
残念ながら、今回の旅行は、かなりついていない旅行となってしまいました。
ひとつは、旅行の前日から微熱がでてしまった妻が、旅行中に高熱でダウン。26日の日曜日に、倶知安の厚生病院の急患で見てもらいましたが、原因不明で、帰ってから精密検査してくださいとのこと。とりあえずの薬をもっらったのですが、結局最終日までホテルに缶詰状態になってしまいました。この影響で、札幌の勉強会も、最初のパートのみの参加となってしまいました。参加者の皆様ごめんなさい。(ご心配をおかけしましたが、お陰様で帰宅後無事に回復しまた。)
もう一つは、到着日から最終日まで曇りや雨のあいにくの天気となってしまったこと。いく前は、カヌーやラフティング、神仙沼へのトレッキングなどを期待していたのですが、すべてできませんでした。
ただ、札幌のAndroidコミュニティの人たちとお会いできたことや、子供たちがいくつかのアクティビティを楽しんでくれたのが多少の救いでした。
かなり悔しい旅行になってしまったので、近いうちにリターンマッチで、もう一度北海道にチャレンジする予定です。まってろ、北海道!